2017年5月6日土曜日

スタッフM城さんの目標

先日スタッフM城さんが帰るときに、
何かを思い出したように

「そういえば~」とバッグから取り出し
無言で渡されたもの…


かえる!?



アルバムのようですが、

どう見ても中を見て欲しそうにM城さんが微笑んでいます。

私「見ても良いんですか?」

「はい、是非♪」

それでは…


これはもしや・・・・

M城さんの大好きな「はとバス」のチケット!

「ちょうど良いアルバムがあったのでまとめてみました~♡」

好きなのは知っていましたが、
結構な数です。

聞いてみると昨年の8月にはとバスデビューしてから34回乗車。

今年の目標は50回!
ちなみに現在12回だそうです。

GWの間にまた増えているんじゃないかと予想しています。

目標達成にむけて、
M城さんの応援お願いします。

皆にはとバスを好きになってもらいたい♪


今回はスタッフの密かな日常を
パーソナリティーいたがきがお送りしました。