2017年7月11日火曜日

水槽に新しい仲間♪

しばらくエビだけの水槽でしたが、
この度、メダカも同居の運びとなりました♪

天気の良い日に頂いてきました♪

とても元気なメダカです!
メダカのお父さんはこの方… 


本田さんです!

本田さんとは…
サポートと同じ運営法人のスタッフで
大田区の老人いこいの家に勤務しています。
園芸、工務全般はお手のもの
東麻布保育園の砂場の上のネットを直したことも
あるとかないとか♪
ありがとうございます!!

いこいの家にメダカが
たくさんいると聞きつけ、
機会があったので先日頂いてきました☆

サポートに戻ってからよく見てみると…

卵!

ただいま、ゆっくりと細胞分裂中です。


「卵どこ~」「メダカの赤ちゃん?」
皆で見守って大切に育てます!

いたがき